Books

ヒカリゴケ国沢一誠の恐怖実話 憑いてます

ヒカリゴケ国沢一誠の恐怖実話 憑いてます
Amazonで買う

お笑いコンビ、ヒカリゴケ国沢一誠の何気ない日常に潜む、衝撃の心霊実話はTV番組「人志松本の○○な話」などでも絶賛されている。いわば国沢怪談とも呼ぶべき独自のスタイルを持った恐怖譚を42篇収録。公園のトイレの落書きは誰が書いているのか...「友達になって」、彼氏の家が香水臭い!その背後には...「完璧な彼氏」、知らないおじさんが出現する本当の理由とは...「赤の他人」、国沢が語るある霊媒師の体験「視えてますよ」、拾ったウォークマンに録音されていたのは...「拾いもの」、火葬場で遺児が語った驚愕の発言!「パパの伝言」、そのほか、心霊写真に映っている霊にまつわる実話「正夢」「憑いてる家」など、皮膚の裏側を脂肪を避けてすぅと剃刀が皮をはぎ取るような戦慄があなたを襲う。

著者:ヒカリゴケ国沢一誠
発行元:竹書房(竹書房文庫)
発売日:2012/10/29
ISBN:978-4812491126
ヒカリゴケ国沢一誠

1984年大阪府出身。松竹芸能所属。4歳年上の叔父、片山とコンビ「ヒカリゴケ」で、『あらびき団』、『爆笑レッドカーペット』、『エンタの神様』等多くのネタ番組に出演。多くの怪談を持ち、『人志松本の◯◯な話』に出演するなど、語り手としても注目を集めている。